« オーストラリアの福祉を支える税金 | トップページ | 車で引越し3000km »

2008年11月21日 (金)

デトックス

私のデトックスの続きですが、、、

先日ゴールドコーストで一番大きいという健康食品店に行って来ました。お目当てのそば粉100% のそば、、、250グラムで $7.50、、、sign01

こんな高価なおソバはやっぱり食べ続けることはできません。(味も食感もイマイチでしたし)

それ以外には、小麦粉フリー、グルテンフリー、オーガニックのビスケットやパスタ、ソイチーズ!!!を見つけて買ってきました。(大変痛い出費です。夫に値段は見せられません。)

家族の食事をこれらの材料で作るのは絶対むり、、、ひそかに私の分だけオーガニックにしようか?と主婦としてあるまじき考えがよぎりました。。。

昨日はランチに海老とほうれん草のクリームパスタをソイチーズと豆乳で作ってみました。ちょっと材料を聞くと想像したくない味ですが、、、とってもおいしかったです。体にいいと思うと余計においしく感じるものです。

これだけいろいろ頑張っても、相変わらず顔はブツブツしてますが、、、毒が出ているんだとひらきなおり続けていきます。

12月に日本に帰る際に毛髪ミネラルテストをしてみようと思っています。随時お知らせするつもりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オーストラリアの福祉を支える税金 | トップページ | 車で引越し3000km »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/25530174

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス:

« オーストラリアの福祉を支える税金 | トップページ | 車で引越し3000km »