« デトックスはおあずけ | トップページ | クリスマスレター »

2008年12月22日 (月)

花のOL友達

今回の日本滞在中に、OL時代 (銀行員時代) の友人達と会うことができました。

退職してから18年?でも当時の仲良し4人組みで集まると、20年くらいは簡単にタイムスリップしてしまいます。

今はみんな 40前後のおばちゃん達、、、でも気持ちは 20歳のころと変わってないね~ と笑い合いました。本当に時間って不思議。こんなに長い時間が経っているのに、4人そろうと銀行のカウンターの内側での日々がよみがえってきます。

こわい先輩の話や、上司のその後、などの話で盛り上がりました。子供が2人や3人 sign02   いたって私達はいつまでも変わらないのね~。

あっという間に 60歳になっちゃったね~。と笑う日が来そうです。

いつも年末の忙しい時期に都合をつけてくれてありがとう heart04 

また来年会いましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

|

« デトックスはおあずけ | トップページ | クリスマスレター »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26403243

この記事へのトラックバック一覧です: 花のOL友達:

« デトックスはおあずけ | トップページ | クリスマスレター »