« 3毒追放 | トップページ | 花のOL友達 »

2008年12月21日 (日)

デトックスはおあずけ

デトックスの続きですが、日本へ出発の前にナチュロパス (自然療法士) のお姉さんから電話があり、"ホリデー中は食事制限が難しいと思うけどできるだけ頑張ってね" と励ましのお電話をいただきました。

されどせっかくの日本、食べ物を楽しまなきゃ意味ないですよね。

というわけで、多少実家では気にしていたものの、外食時には食事制限のことを考えるのはやめて、存分に食べてきました。

やっぱりお寿司、とんかつ、パスタ、焼き鳥や天ぷら、おいしいうどんにお蕎麦、もちろんコーヒーやケーキも堪能してきました。

というわけでデトックスは思いっきりおあずけです。

だからといって吹き出物が急にひどくなることもなく、その効果を疑い始めています。でもまあ、油抜きで穀物と魚と野菜中心の食事は家族にとってもプラスになると信じて、あまり無理せずに続けていくつもりです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

|

« 3毒追放 | トップページ | 花のOL友達 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26374460

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスはおあずけ:

« 3毒追放 | トップページ | 花のOL友達 »