« 日本へ一時帰国 | トップページ | 暑いゴールドコーストに戻ってきました »

2008年12月17日 (水)

ケアンズでの更新

ご無沙汰してしまいました。

結局、実家にてブログ更新ができず、ケアンズ空港での更新となりました。airplane

実家で使用していた ISDN プランの接続設定はしたものの、NTT のターミナルアダプターなるものが Vista 対応でなかったため、とうとうその TA のドライバー探しを断念した次第です。

足りない IT 頭脳を駆使しましたが、力及ばず、、、残念でした。

ということで結局 E mail も夫に頼み、実家のアドレスへ転送してもらい確認するという原始的な方法を取りました。

ご不自由をお掛けしてしまった方には申し訳ありませんでした。

あらためてゆっくりと久々の日本にて思ったこと、感じたことをつづっていくつもりです。fuji

バッテリーが残り少なくなりましたのでこの辺で。

|

« 日本へ一時帰国 | トップページ | 暑いゴールドコーストに戻ってきました »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26249627

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンズでの更新:

« 日本へ一時帰国 | トップページ | 暑いゴールドコーストに戻ってきました »