« 暑いゴールドコーストに戻ってきました | トップページ | センターリンク »

2008年12月18日 (木)

ネイルサロンココ自由が丘店

  今回の日本滞在中、あこがれのネイルサロンココにてネイルとストーンマッサージをしていただく機会に恵まれました!Photo0111_3

ひょんなことからハワイ店のウェブサイトのファンになり、ブログを確認しては最新の素敵なネイルを眺めるのが仕事合間の息抜きになっていました。

今年、自由が丘店に出店されたので今回思い切って予約を入れネイルをお願いしました。

写真がちょっと暗いのですが、シルバーのラメグラデーションに3本だけ流れるラインのホロをお願いしました。実物はキラキラしていてもっと素敵です。

手は地味目ですが、足はピンクラメグラデーションにしていただきました。

通常ハワイにいらっしゃるココさんもいらっしゃり、お話することができたうえ、ネイルでもお世話になりかなりラッキーでした。担当していただいた Chikakoさん、Kokoさん、Yukoさん、ありがとうございました。

まさに至福の時間を過ごすことができました。日本に帰国する際はまたお邪魔します。

|

« 暑いゴールドコーストに戻ってきました | トップページ | センターリンク »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26287043

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロンココ自由が丘店:

« 暑いゴールドコーストに戻ってきました | トップページ | センターリンク »