« ケアンズでの更新 | トップページ | ネイルサロンココ自由が丘店 »

2008年12月18日 (木)

暑いゴールドコーストに戻ってきました

昨日ケアンズ経由で無事にゴールドコーストに戻りました。

10日間の日本滞在では、お天気に恵まれ暖かかったものの、最後の数日は冬らしい寒い気候でした。今回はカンタスのポイントを使って直前に航空券を予約したので、帰りの便はケアンズ経由、それも国際ターミナルから国内ターミナルへ移動し、乗り継ぎ4時間待ちでした。

寒~い日本から、いきなりケアンズの猛暑の中スーツケースを引きずって移動。朝6時なのに、モワ~っとした熱気に包まれ久々にケアンズの暑さを思い出しました。

でも飛行機から見えたケアンズの緑の美しさは相変わらずでした。2009年は絶対ケアンズに遊びに行こうと思っています。次女が産まれた時に購入したマイホーム、引越し後泣く泣く売ってしまいましたが、あの時植えたマンゴーの木がどうなっているか楽しみです。

ゴールドコーストもかなり暑いです。溜まったメールの整理、返答、郵便物の整理に、毎週届く国税局からの税法アップデートを読み、各種ソフトの新バージョンアップデート、来年以降のマーケティングに予定している媒体のサンプル確認などなど、、、

やるべきことはたくさんあるのですが、まだ頭が正常に機能していない状態です。

まあ、年末年始ボチボチと進めていきましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ケアンズでの更新 | トップページ | ネイルサロンココ自由が丘店 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26286288

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いゴールドコーストに戻ってきました:

« ケアンズでの更新 | トップページ | ネイルサロンココ自由が丘店 »