« 雨の1日 | トップページ | 仕事初め »

2009年1月 4日 (日)

長女16歳の誕生日

今日は長女の16歳の誕生日でした。

う~ん、あれから16年、、、あっという間でしたが、いろいろありました。子供達はどんどん成長していきます。

今日は娘に水着を買って、家族5人で映画を見て (Bedtime Story コメディーです) タイ料理を食べて帰ってきました。ケーキはもちろん娘のバイト先の Cheesecake Shop のパブロバ (焼いたメレンゲケーキ?の上にクリームとフルーツが乗っている) オーストラリアのケーキはみっちり甘く重いので苦手ですが、これは軽くておいしいです。お試しください。かなり甘いですが、、、

楽しい1日でしたが、来週末に予定しているお友達を呼んでのパーティーをめぐり一悶着、、、チャットやFacebook でパーティーの噂が広まり、人数が増える、男の子が来たいと言っている、、、

パーティーなどとは縁の無い夫は初めから乗り気ではないので、もうそんなパーティーやらんでいい!娘の気持ちも理解できるけれど、人数などはできれば減らして欲しい私、、、最近は年頃の娘の希望と夫の調整に一番頭を悩ませています。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 雨の1日 | トップページ | 仕事初め »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26803073

この記事へのトラックバック一覧です: 長女16歳の誕生日:

« 雨の1日 | トップページ | 仕事初め »