« ニュースのはしご | トップページ | タックスリターンでクレームできる費用について (Deductions) »

2009年1月 9日 (金)

16歳の寿司パーティー?

Sushi_20090109_4 今日は長女の16歳のお友達を呼んでのパーティーです。最終的に8人が来ることになり、7人がお泊りします。

パーティーメニューは、、、

オージーにも大人気の巻き寿司、シーザーズサラダ、ピザになりました。

隣近所に一応パーティーしますので、10時まで騒音にご勘弁ください、というメモを回させました。読んでいただいたか心配です。

バックヤードにつながるフロリダルームで大騒ぎ、ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズンッと大音量で音楽を流し、ギャーギャー騒いでいます。

パーティー嫌いの純潔日本人には耐え難い悪行です。。。わが子ながらついていけません。パーティーは16歳で終わりよ、と言うつもりです。日本では小さいころならともかく、高校生になって家でパーティーしませんよね。

バースデーパーティーはこちらでは多いですね。21歳は節目の歳、皆さん大規模なパーティーをしますし。 この歳になるとアルコールが入ってきますので、絶対やりたくないです。

最近、親子間でカルチャーショックを受けることが多いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ニュースのはしご | トップページ | タックスリターンでクレームできる費用について (Deductions) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26965344

この記事へのトラックバック一覧です: 16歳の寿司パーティー?:

« ニュースのはしご | トップページ | タックスリターンでクレームできる費用について (Deductions) »