« HECS オーストラリアの大学授業料 | トップページ | 今年やりたい事 »

2009年1月 7日 (水)

デトックス その5

美顔を目指して 2008年度10月末から始めたデトックスダイエット (食事制限) ですが、3kg 痩せた以外は全然効果がなく、12月7日からの10日間の日本滞在中は思い切りおいしいものを食べまくり、その後クリスマス、お正月と食事制限なんか忘れたように食べまくっていたら、、、

アレルギーがひどくなりました。もともとアレルギーがあり、季節的に目がかゆくなったり、皮膚の調子が悪くなったりするのですが、今回は全部一緒にやってきた感じです。

目がかゆくて夜中にグリグリしてしまうので、朝起きると目は腫れているわ、目の周りの皮膚は痛むわ、で無残な顔です。コンタクトレンズも入れられない状態が続いています。

(眼鏡の日々が続くとなぜか落ち込んできます。こんな時に素敵な人に “眼鏡の君も素敵だよ”などと言われてみたいものです coldsweats01 )

(ちなみに夫は “眼鏡かけてたの?気がつかなかった” というタイプの人です despair )

それと唇などのまわりがかゆくなり、部分的に腫れます。

こんなことを公開してどうなるわけでもありませんが、やはり不摂生はいけない、と思い知った事をお伝えしたかった次第です。

また食生活を改善し、痩せようとしていないのに、痩せちゃったわ~などと言いながら、ブツブツのない美顔を目指したいと思います。

来週ナチュロパスのお姉さんに怒られに行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« HECS オーストラリアの大学授業料 | トップページ | 今年やりたい事 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26899270

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス その5:

« HECS オーストラリアの大学授業料 | トップページ | 今年やりたい事 »