« やっと咲きました! | トップページ | 今日から新学期 »

2009年1月26日 (月)

偏頭痛

久しぶりに偏頭痛で丸2日ほど寝込んでしまいました。

割れるような頭痛と吐き気に襲われ、薬も飲めませんでした。こんなにひどくなったのは1年ぶりくらいでしょうか?水分だけは取らなければと思うのですが、一口水を飲んだだけで吐き気に悩まされるので、2日間水をコップ半分、りんごを半分くらいしか体に入れることができませんでした。

健康のありがたさを身にしみて感じます。

偏頭痛は過ぎてしまえばコロッと元気になりますので、明日からは完全復帰を目指します。

それではまた明日。。。

|

« やっと咲きました! | トップページ | 今日から新学期 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/27482023

この記事へのトラックバック一覧です: 偏頭痛:

« やっと咲きました! | トップページ | 今日から新学期 »