« 今日の仕事 | トップページ | テニス観戦 »

2009年1月16日 (金)

朝の恒例

今日は素晴らしい青空。思わずカメラを持って朝の恒例である郵便局まで郵便物の確認に出かけました。

Sanctuary_sky_20090116

私達の私書箱があるサンクチュアリーコーブというリゾート地の空です。

ついでに私書箱がどんなものか大公開!

Post_office_2

左側の黒いボックスが私書箱です。赤いのが当然ながらポストで、その向かい (看板の下) に入り口があり、郵便局になっています。

ここはおしゃれなカフェなども多く、朝早くから新聞を読みながらお茶する人々でにぎわっています。

子供の学校が始まったら、もう少し朝早いスタートとなりますので、私も朝から優雅なティータイムを楽しみたいものです。                                

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今日の仕事 | トップページ | テニス観戦 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/27182576

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の恒例:

« 今日の仕事 | トップページ | テニス観戦 »