« 子供の教育 - 日本 | トップページ | カウンセリング »

2009年1月 2日 (金)

お正月

あけまして、おめでとうございます。

2008年度は私にとっても激動の1年でした。みなさんにとってはどのような1年だったでしょうか?

景気が悪化し、いろいろな不安を抱えての年越しとなりましたが、新しい年は自分のできることを地道に続け、小さな喜びと幸せを感じることのできる年にしたいと思っています。

お正月は友人宅にて大変豪華なおせち料理とお雑煮をごちそうになり、久々にお正月らしい1日を楽しんで来ました。本当にありがとうございました。

今年も皆さんのお役に立てるよう努力を続けて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

みさんにとっても身の回りの小さな幸せを感じることができる年とMochi_3 なりますように。

P.S. 昨日みなさんとついた (餅つき機が) お餅です。豪華なおせちの写真を撮るべきでした。。。

P.S.2 こちらでは食材が手に入らないからおせち料理は作らないという私の言い訳は通らなくなりました。少し反省しました。

|

« 子供の教育 - 日本 | トップページ | カウンセリング »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/26727847

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 子供の教育 - 日本 | トップページ | カウンセリング »