« メルボルンより 2 | トップページ | やっと咲きました! »

2009年1月22日 (木)

メルボルンより無事生還

先ほど無事にメルボルンからゴールドコーストへ帰ってきました!

今日のメルボルンはサンドストームのような乾いた熱風が吹き荒れ、郊外では山火事も発生していました。外では目を開けて歩くことができないほどでした。

予想どおり飛行機が恐ろしいほど揺れて (私は大丈夫だったのですが) 家族は皆、生きた心地がしなかったと言っています。次女は高所恐怖症、、、少し揺れがおさまると涙をポロポロ、、、もう2度と飛行機には乗らない、と言われてしまいました。

無事に到着したブリスベン空港から、車でさあ帰ろうと思ったら、バッテリーが上がってしまっていて RACQ を呼ぶ羽目に、、、1時間ほど遅くなったために帰りはブリスベンからの渋滞時刻と重なり、40分くらいの道のりに1時間半ほどかかってしまいました。

いろいろハプニングもありましたが、テニスとメルボルン生活を満喫してきました。

テニスの歓声を後ろにお客様から電話があったり、ジャンクメールを消去しても20件ほどのメールが溜まり、仕事が溜まり、自宅に戻り急に現実に引き戻されました。明日から心を新たに仕事に励みます。

メルボルンでの写真も整理しながらアップしていきますので、またご訪問ください。

|

« メルボルンより 2 | トップページ | やっと咲きました! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/27377529

この記事へのトラックバック一覧です: メルボルンより無事生還:

« メルボルンより 2 | トップページ | やっと咲きました! »