« 政府の経済支援策第2弾の行方 | トップページ | 今学期の CPA »

2009年2月 5日 (木)

第6感

昨日、今日とおもしろいことがありました。

私は第6感、いわゆる霊感とかを信じている方なのですが、、、(霊能者のショー Psychic Show にも行ったことがあります)

一昨日、私の仕事リスト (エクセルにてお客様の名前、内容、依頼日、期限などを書き連ねたものです) を整理していました。昨年10月あたりにタックスリターンを依頼されたお客様で、散々メールにて経費の説明や申告の流れなどを説明させていただいた後、連絡が途絶えていたケースが全くの別件で2件ほどありました。

さすがにもう3ヶ月も経ちますと、情報だけ聞き出し消え去るケースかしら、、、とアーカイブ化しましょう、とその顧客のリストを紫色に変更しました。普通は、現在進行形のリストはで整理しています。

すると昨日一件のお客様からメールが、、、ほったらかしにしていて申し訳ありません、、、申告進めてください。と。

よってその方のリストはへ変更。一つ残ったお客様のリストを見ながら、昨日の私の気持ちが通じたのかしら~、この最後の方へも通じるかしら~、XXX さ~ん、などと心の中で思っていたところ、、、

先ほどお電話が、、、sign01 す、すごい。人の能力って怖いくらいすごいと思いませんか?

人間って計り知れない潜在能力を持っているんですよー。どんな方にも秀でた能力があるのです。探し出して使いましょうね~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

|

« 政府の経済支援策第2弾の行方 | トップページ | 今学期の CPA »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/27800469

この記事へのトラックバック一覧です: 第6感:

« 政府の経済支援策第2弾の行方 | トップページ | 今学期の CPA »