« 今日の仕事 | トップページ | ワクワク、、、 »

2009年2月26日 (木)

CPAの勉強

バッタバタと日々が過ぎ去る中、、、真剣にCPA の勉強を進めないとまずいと思い始めました。(オーストラリア公認会計士試験の勉強の話です)

今年は昨年までとは少し違ったアプローチで勉強をなどと考えており、いつものようにプランニングは得意な私、、、しかし実行は苦手であります。プランどおりに勉強が進んだことがありませんね。(自慢できませんが)

2科目申し込んでありますが、延期するなら来週が期限ですし、、、真剣に2科目続けられるのか検討せねばなりません。

ちなみに今学期は残すところ最後の2つ

International Business (Elective)

Business Strategy and Leadership (Final core subject) です。

International Business は以外と好きな科目なので、なんとか頑張れそうですが、、、Business Strategy の方は、、、ダーと読んでも何も頭に残らない、いや~な科目です。

同胞の皆さん、勉強の進み具合はいかがでしょうか?順調ですか~?頑張りましょうね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今日の仕事 | トップページ | ワクワク、、、 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28373794

この記事へのトラックバック一覧です: CPAの勉強:

« 今日の仕事 | トップページ | ワクワク、、、 »