« 政府の経済支援ボーナス  | トップページ | うし »

2009年2月20日 (金)

ギフト

今日お客様から素敵なギフトをいただきました。

エンジェルの携帯ストラップ

Strap_2

かわいらしい~ heart04 ありがとうございました。

昨日と今日はちょっといいことがあり、まじめに頑張っていれば、必ず結果がでる、将来自分に帰ってくる、と改めて思いました。

こういう気持ちを忘れずに精進するためにも、このストラップ、携帯ではなく PC モニターにくっつけて飾ることにしました。 (私の携帯ストラップが付けられません)

ゆらゆらキラキラして、私を励ましてくれているようです。

と今日は柄にもなくロマンチックなブログとなりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

|

« 政府の経済支援ボーナス  | トップページ | うし »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28235667

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト:

« 政府の経済支援ボーナス  | トップページ | うし »