« タイムマネジメント | トップページ | 無料会計ソフト e-Record »

2009年2月17日 (火)

バレンタインの花の続きの続き

うちの10歳の息子がバレンタインの花とチョコを持って、階段から落ちたということを書きましたが、まだ続きがあります。

ひざを負傷した彼は、昨日の学校でのスイミングレッスンを見学することにしました。(勝手な判断です) プールの階段状の観客席で見学していた彼は、またしても階段から落ちたのです!!そして今度は左手の小指を痛めて帰ってきました。

わが子ながら、その運動神経を疑います。大げさで弱虫の彼は、バンドエイドをはがしたり、つけたりするにもイタイイタイと大騒ぎ。学校では会う人会う人が、バレンタインのエピソードを知っていて恥ずかしいったら。親切な方は指もお医者に見てもらったほうがいいわよ、と。

お医者を我慢させて大変なことになった記憶のある母は今日早速GP の予約を取り息子を連れて行きました。ドクターは、多分小指の付け根の所の骨にヒビが入っている、と。X-Rayを撮っても治療は変わらないので、お金の無駄だよ、と。全治4週間を言い渡されました。

当然スポーツは全部禁止。学校のスイミング、今週金曜日の水泳大会、学校のクラブのテニスも土曜のテニスレッスンも、、、全部禁止 ban

つくづく災難続きの息子です。医者通いは母のタイムマネジメントに組み込まれてないので、こちらもトホホ sweat02です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

|

« タイムマネジメント | トップページ | 無料会計ソフト e-Record »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28159895

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの花の続きの続き:

« タイムマネジメント | トップページ | 無料会計ソフト e-Record »