« バレンタインの花 | トップページ | カタカナ英語 »

2009年2月14日 (土)

バレンタインの花の続き

昨日学校へガーベラの花とチョコレートを持っていった10歳の息子は、Morning Tea 午前中のお休み時間にヘイリーちゃんに渡すべく、友達と連れ立って彼女のクラスに向かったそうです。

昨日のゴールドコーストは大雨 (今日もですが) 濡れた階段をリズムよく (?) 降りる時に滑って転び、5段くらい転げ落ちてしまったそうです。花は手放さずに救ったようですが、チョコレートは自分のおしりで潰れてしまったとか。。。

そのまま保健室で泣きながら手当てを受けたそうです。ひざとひじに大きなバンドエイドをつけて帰ってきました。花とチョコは、ランチタイムに無事に彼女に届けたそうですが、、、かわいそうに。その時の気持ちを考えると母も泣きたくなります。

でも君の気持ちは通じたでしょう。潰れていてもチョコはチョコ、花を救った君はエライ。

13日の金曜日だったからね。骨を折らなくてよかったね、命を落とさなくてよかったね、と妙ななぐさめ方をしていた母でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ

</p>
</p>
</div>
</div>

<a id=

|

« バレンタインの花 | トップページ | カタカナ英語 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28069390

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの花の続き:

« バレンタインの花 | トップページ | カタカナ英語 »