« 仕事 (100回記念) | トップページ | 今日の仕事 »

2009年2月 2日 (月)

スクエアからの脱出

昨日あたりからまたお肌の調子が悪く、鏡を見るのが憂鬱な日々となっています。が、常に前進をするためにロジカルに物事を進めていかなければ、と考えています。

というわけで早速調子が悪い原因究明のため、GP (かかりつけ医)に行ってきました。先日行った血液検査には異常がないということで、やはり疑われるのは、ホルモンバランス!

産婦人科に紹介状を書いてもらい、そちら系の相談に行くことにしました。先日は以前お世話になった産婦人科の先生の予約は6ヶ月待ちと言われ、ボー然としましたが、今日は GP の先生に数人を候補者リストをもらい早く予約が取れる先生にお願いすることに、、、

すると1件目の女医さんで、たまたまキャンセルがあり今週予約が取れることに!!これはとてもラッキー。早速GP に電話をしてその先生への紹介状を作ってもらいました。

肌の悩みは30歳を超えてから、この10年堂々巡りをしてきた感が、、、それにしてもここ2年ほどは悪化の一途。

人からみたら些細な悩み、されど本人にとっては鏡を見るたびに Remind され気分を下げる大きな悩みなのです。普段はお化粧でほとんど分からないようにしてますが、最近はアレルギーがひどくお化粧もままならず、、、

しかし女も40!もう怖いものも無し、この辺でコンフォートゾーンから抜け出し、とことん原因究明と治療をしようではないか、と決心した次第です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 仕事 (100回記念) | トップページ | 今日の仕事 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/27702486

この記事へのトラックバック一覧です: スクエアからの脱出:

« 仕事 (100回記念) | トップページ | 今日の仕事 »