« ギフト | トップページ | 久しぶりの、、、 »

2009年2月21日 (土)

うし

ちょっと遅れましたが、今年の干支の鈴が日本から届きました。

丑、、、です。

Cow_bell

お正月は姉の家の近くの琴平神社にお参りに行くのが恒例で、私達も日本に居れば同行するのですが、今年のお正月はオーストラリアだったため姉が買っておいてくれました。

猿からずっとそろっていますので、6つ目の干支の鈴になります。

最近は両親も歳をとり、同行できなくなってしまいました。あと6つで12種類そろいます。それまで元気でいて欲しいなあ、、、と願っています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ギフト | トップページ | 久しぶりの、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28272359

この記事へのトラックバック一覧です: うし:

« ギフト | トップページ | 久しぶりの、、、 »