« 浅はかな、、、 | トップページ | バイリンガルになれなかった子供たち »

2009年3月11日 (水)

肌の調子その後

ナチュロパスによる食事制限やリバーデトックスなど、昨年10月からいろいろとアプローチを重ねてきましたが、約2週間前からホルモン療法を始め、ピタッと止まっています。

本当にうそのようにニキビが出てきません。

自分でも信じられないくらいです。ここ2,3年あんなに苦労してきたのに、、、こんなに簡単に?という気持ちです。

ニキビのない顔は3年ぶりくらいです。腫れて赤くなった炎症ニキビが治る前に次が出てくるという状態だったので、、、嬉しいのですが、納得できないような変な気分です。

ホルモン療法も一生続けるわけには行きませんので、これからも試行錯誤が続くでしょう。とりあえずご報告です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 浅はかな、、、 | トップページ | バイリンガルになれなかった子供たち »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28566035

この記事へのトラックバック一覧です: 肌の調子その後:

« 浅はかな、、、 | トップページ | バイリンガルになれなかった子供たち »