« グリフィス大学 2 | トップページ | ミーティング »

2009年3月23日 (月)

週末の過ごし方

おはようございます。今週はちょっとばかり忙しくなりそうです。頑張っていきましょう。

週末はのんびりと過ごしたいものですが、私は家でゴロゴロはあまり好きではありません。土曜の朝はヨガ!これはもう何があっても変えられません。長女と2人、9時半から11時までのヨガクラスに行ったあとは、車の教習がてら Labrador のフィッシュマーケットまで行って、新鮮なサーモン、Sward Fish (これはブリに似ていて?照り焼きにします) とイクラを奮発して買ってしまいました。お昼はもちろん Fish 'n' chips (食事制限はお休みです)

土曜の午後は次女が Harbour Town にお友達と映画&ショッピング。夫が連れて行き、夕方私が向かえに行きました。

土曜の夜は手巻き寿司!子供たちも大好きです。

日曜は友達を呼んでくれという息子を無視し、朝はのんびりと、、、子供たちの God Father である友人が来て一緒にコーヒータイム。午後はゴロっとしたい夫と、買い物大嫌いの息子も連れて久しぶりに家族5人で Westfield にてショッピング、遅めのランチをフードコートで食べて、息子の下着と果物を買いました。

娘2人は自分達だけで見て歩きたいというので、待っている間は夫と息子と Gloria Jean's にてお茶をしました。私はこういう時間が大好き。小さい頃から、両親の買い物に付いていくのが大好きで、おしゃれなカフェ好きの父とコーヒーを飲むのがお決まりだったからでしょうか?夫は外で飲むなら、家のインスタントコーヒーを選ぶタイプですが (笑)

帰ってからは、掃除、アイロン、繕い物、で月曜日の準備も万端。夕食はたっぷりの大根おろしとブリの照り焼き。おいしかった~。

まずまずの週末でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« グリフィス大学 2 | トップページ | ミーティング »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28758388

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« グリフィス大学 2 | トップページ | ミーティング »