« 初公開、、、 | トップページ | ナチュロパス »

2009年3月 3日 (火)

か、肩がこる~

ここ数日肩こりがひどく、デスクに座っている間中、首をグルグル、肩を上げ下げしている。

なぜに?と原因究明をする中で、アッと気が付いたことは、、、

普段私が愛用しているサプリメント、Ultra Muscleze B Excel マグネシウムとビタミンB郡に加え亜鉛を含む粉状のサプリです。。。これが数日前切れてしまって、ここ数日飲んでいないことに気が付きました。

マグネシウムは筋肉のコリをほぐしたりする効果があることは知っていましたが、なくなった途端に効果が切れるとは!!驚きです。

このサプリメント3年くらい続けて服用してますが、肩こりが良くなったと思っていました。治ったんじゃなくて、サプリが効いていたということですね。

いやあ恐れ入りました。早速ナチュロパスのお姉さんに電話しアポを取りました。(アポなしでも買えるんですが) 最近アレルギーもひどいので、ついでに相談に乗ってもらおうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 初公開、、、 | トップページ | ナチュロパス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28449492

この記事へのトラックバック一覧です: か、肩がこる~:

« 初公開、、、 | トップページ | ナチュロパス »