« ビジネスオーナー必見!オーストラリアの経済支援策 | トップページ | ハーモニーデイ »

2009年3月19日 (木)

久々のテニス

私は運動不足です。自覚しています。土曜日のヨガ以外全く運動していません。

体調がイマイチなのはそのせいでしょうか?数日前からまたアレルギーがひどくなり、まぶたと唇が赤く腫れています。想像したくないでしょう?想像しないでくださいね。

で、今朝はランニングクラブに参加する息子と一緒に娘達も7時15分には学校にドロップしてきました。家に帰って朝7時半、、、、仕事を始めるには早すぎるし、ボーっとしていれば簡単に時間はなくなってしまうので、乗り気しない夫を誘い、朝8時からテニスをしてきました。

なにか夫婦でテニスって素敵な印象を受けませんか?でも実際そんな優雅なものではありません。夫は大昔テニスコーチだったので、素人の私とやっても全然楽しくないと思います。私は10分もしたら、息絶え絶え、足はガクガクしてきて、30分もしたら空振りの連続でした。 (平然としている夫も実は膝に来ているのを私は知っています!) いやあ、ゴルフもテニスもある程度うまくないと、面白くないスポーツですよね。私はうまいものがありません。う~ん、これでも中学高校とバレー部で体育会系だったのですが、ママさんネットボールはあちこちにありますが、ママさんバレーはないですね。こちらは、、、悲しいです。

何か、いい運動になって長く続けられるスポーツがないものでしょうか?

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ

|

« ビジネスオーナー必見!オーストラリアの経済支援策 | トップページ | ハーモニーデイ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28687720

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のテニス:

« ビジネスオーナー必見!オーストラリアの経済支援策 | トップページ | ハーモニーデイ »