« ピアノマスタークラス | トップページ | 三者面談 Parent-Teacher Interview »

2009年3月31日 (火)

セミナー出席

今朝は、8時から10時の ATO (国税局) 主催の税理士向けセミナーに参加してきました。

自宅オフィスになってからスーツに袖を通すことがなくなりましたが、今日は久々のスーツでした。ちょっと新鮮。

さてセミナーは最近かなりの法改正があったので、盛りだくさんの内容でした。すでに法整備が整い施行されているもの、Royal Assent (法律になるための最後の手続き) 待ちの状態のもの、新たな法案、などなどです。

前述した一時滞在ビザの方のスーパーアニュエーションについてもアップデートがありましたので、後ほど更新いたします。記事にする前にいくつか確認すべきことがあるので。。。

セミナーでは大学時代の友人や、元同僚たちにも会うことができ、あらたな業界の情報も手に入り、実り多き2時間でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

|

« ピアノマスタークラス | トップページ | 三者面談 Parent-Teacher Interview »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28889869

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー出席:

« ピアノマスタークラス | トップページ | 三者面談 Parent-Teacher Interview »