« アップグレード完了 | トップページ | 初公開、、、 »

2009年3月 2日 (月)

肌の調子

今年1月、2月と過去最悪の目のアレルギーと肌状態に悩まされ、やっと少し回復し、先週は久しぶりのコンタクトレンズとお化粧も少しできるようになったのですが、、、

またしても目のかゆみに襲われ、それと一緒にまぶたが赤く腫れて、ヒリヒリ状態に逆戻り、、、

顔はどうでも中身が元気であれば、、、と思いつつも凹みますね~。やはり。

GPに行って皮膚科へ紹介状を書いてもらおうかしら、と思ったり。なんとか体の中から治さねば、と思ったり、40歳の乙女心は揺れております。

今夜は久しぶりにブリスベンにて女友達とのディナー、彼女と会うのも半年ぶり?楽しみです。このアレルギー状態なので、お酒は控えめにしなければ、、、今日は月曜日、さすがにお泊りはできないので、車で帰ってこなければならないし、、、

スピリチャルでいつも前向きな彼女から、元気をもらってきたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« アップグレード完了 | トップページ | 初公開、、、 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28432290

この記事へのトラックバック一覧です: 肌の調子:

« アップグレード完了 | トップページ | 初公開、、、 »