« 今日のヨガと結婚17周年 | トップページ | カルチャーショックの定義 »

2009年4月27日 (月)

17周年記念ディナー

土曜日の夜は17周年記念のディナーへ行ってまいりました。家族5人でとても楽しい時間が過ごせました。私が用意したカードには、、、

I'll always love this day for the meaning it has, for the memories it holds, for the wonderful times we have shared. Happy Anniversary heart04 これからも今まで以上に素敵な時間を Share していきましょう。

何も用意していなかった彼はカードにコメント返し(?)を書いてくれました。 17年間ご苦労様です。引き続き宜しくお願いします。

17th_anniversary

何度も長女に笑いかたを注意され(笑)やっとOKが出た写真です。決して拡大せぬように~。歳がばれる~。記念日だというのに、化粧っけもなくTシャツ姿、、、17年も経つとこうなってしまうのです。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今日のヨガと結婚17周年 | トップページ | カルチャーショックの定義 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あいこさん

こんにちは。素敵なブログですね~!
ご結婚17周年とのこと、本当におめでとうございます(o^-^o)

ご家族で素敵な時間を過ごされたのですね~!
私までとっても幸せな気持ちになってしまいました。
ありがとうございます。

私もAikoさんを見習って、素敵な家庭を築いていきたいです(o^-^o)

またご訪問させていただきます!

投稿: Maki | 2009年4月28日 (火) 20時24分

Makiさん
コメントありがとうございます。
私は Makiさんの素敵な写真から、大好きで懐かしいケアンズを見ることができ、いつも癒されてます。

でも家族が増えるって本当に嬉しく、楽しいことですよ~。頑張ってくださいね~。近々絶対伺いますから。。。

投稿: Aiko | 2009年4月28日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29317389

この記事へのトラックバック一覧です: 17周年記念ディナー:

« 今日のヨガと結婚17周年 | トップページ | カルチャーショックの定義 »