« 週末は、、、 | トップページ | 崖っぷち »

2009年4月13日 (月)

イースターBBQ

昨日の日曜日は朝早くから寿司を作るというイースターらしからぬ、イースターでした。

夫がサーファーズパラダイスに滞在中の甥っ子とガールフレンドを迎えに行き、昨夜からお泊りしていた長女をピックアップして帰ってきたのが、11時半。

友人家族が到着したのが12時半、BBQの始まりです。

Peter_easter_090412

バーベキューはピーターの担当。

Easter_lunch_bbq_090412

食べる人達。

Easter_lunch_bbq2_090412

話す人達。

Jarrod_jake_easter_090412

初登場の息子! (このおまんじゅう君が我が愛する息子 heart04 ) と仲良しのジャロッドです。

大勢で楽しかった~。特にピーターのお母さん、本当におばあちゃんって感じで、とても暖く、偏見の全くない元気な女性、去年は中国へ、今年は日本へ旅行に行ってきた行動派です。義理の両親とも、自分の両親ともあまり会う機会がない私はなんか久しぶりにあったかい気持ちになりました。彼らが帰るときは、名残惜しくてハグハグしまくり。またすぐ会いたい~、と思いました。思わずMum と呼びたくなってしまいました。

こんな素敵なお母さんに育てられたピーターですから、彼も自由な意志を持った楽しい人です。久しぶりにタニアともキャッチアップできたし、本当に楽しい1日でした。

デトックスダイエットはお休みし、久しぶりに肉~をいただきましたよ。お寿司サラダも好評でした。写真撮り忘れましたが、この後コーヒーとデザートのパブロバブラックフォレストケーキで仕上げしました。イースターチョコレートも当然登場しましたよ。

先週水曜日からポテトチップスで食べつないでいた!という甥っ子達にも、お寿司とサラダをたっぷり持たせ送っていきました。優しいおば様に感謝感激でしょう。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 週末は、、、 | トップページ | 崖っぷち »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29098601

この記事へのトラックバック一覧です: イースターBBQ:

« 週末は、、、 | トップページ | 崖っぷち »