« 監査というもの | トップページ | 老人ホームでボランティア演奏 »

2009年4月 7日 (火)

CPA のワークショップ

今夜はブリスベンにて CPA 113 Business Strategy and Leadership のワークショップに出席します。

事前にケーススタディーを準備する必要があり、バッタバッタとあせっている真っ最中です。ちょろっとやってしまおう、と思っていましたが、なんのなんの、思っていた以上に奥が深く、ケーススタディーの内容だけで 40page ワークショップノートは 54page ま、まずい、準備どころか事前に読みきることさえ危うい状態です。

こうやっていつも直前にあせりまくる、私の悪いくせです。今学期は少し改善できたような気がしていましたが、やはり気のせいでした。ショック sweat02 

はははは、ワークショップで得るものがあればまたお伝えいたします。わずか2時間半のワークショップ $140 もしますので、得るものがなければ困るのですが、、、

頑張ってきます。そういうわけで午後は電話に出られませんので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 監査というもの | トップページ | 老人ホームでボランティア演奏 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29005674

この記事へのトラックバック一覧です: CPA のワークショップ:

« 監査というもの | トップページ | 老人ホームでボランティア演奏 »