« 試験とカニと息子 | トップページ | 試験は、、、 »

2009年4月30日 (木)

CPA 試験

これからCPA 試験に行ってまいります。なにかリアルタイムでの記事が続いておりますが~、気にせず飛ばしてくださいな。

自分にはっぱかけるためのものですから。

自分でなっとくの準備ができたと思っています。CPA の試験勉強はいつも最後ギリギリでバタバタで、どこかであきらめて試験に臨むので、この感覚はけっこう嬉しく、アゲ気分にさせてくれます。(意味がわかならいって?すみません。ここのことろ普通の感覚が麻痺してるので)

とにかく!ここまできたらかかって来い!という気分なのです。

あとは時間との戦い、です。本当に戦いですね。とくに Written Exam の場合は、、、指に豆作って頑張ってきます。とにかく自分の努力の成果を出し切りたい!これが一番の願いです。

なっとくの試験だったら、夜にまたアップするかもしれません。なかったら、、、、、きっと落ち込んでいるのでしょう。気にしないで、またご訪問いただければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 試験とカニと息子 | トップページ | 試験は、、、 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29364361

この記事へのトラックバック一覧です: CPA 試験:

« 試験とカニと息子 | トップページ | 試験は、、、 »