« 夕日 | トップページ | 試験とカニと息子 »

2009年4月28日 (火)

毎夜の勉強と写真

本当にこれで最後!にしたい2つのCPA試験を目の前に、、、ガラにもなく、毎夜遅くまでお勉強をしております。さすがに疲れがたまってきて、肌はカサカサ、胃の調子も悪く、、、今晩も眠くて眠くて勉強が一向に進まないので、眠気さましのブログ!です (笑)

いろいろと記事にしたい出来事や思いがあるのですが、それらは頭を使うので、頭を使わないことをしようとコソコソしたのが写真の整理。そしてとうとうプロフィールに自分の写真をアップしてしまいました!

ブログを始めたころは、お友達のプロの写真家にポートレートを撮ってもらって載せようなどと考えていたのですが、ニキビがあるから駄目だわ、髪型が気に入らないから駄目だわ、と多分自分で納得できる日は来なさそうなので古い写真を載せることにしました。(ずるいでしょう?)

で、昔の写真で気に入ったものを探していて、やっぱりこれでしょう!私の一番お気に入りの写真 - 大学卒業写真 good

私の40年間の人生で一番誇らしい日に撮った写真です。わははは、もうこういう顔できないなあ。

今日も中身の薄い内容ですみません。タックスの情報を求めて来てくださった方、ごめんなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 夕日 | トップページ | 試験とカニと息子 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29338892

この記事へのトラックバック一覧です: 毎夜の勉強と写真:

« 夕日 | トップページ | 試験とカニと息子 »