« 崖っぷち | トップページ | 間引きました »

2009年4月14日 (火)

今月のネイル!

イースターホリデー中にネイルの更新?をしてまいりました。 K's Style Nail さん、いつもありがとうございます~。

写真を載せていただきましたので、興味のある方はどうぞ。http://ksstylenail.jugem.jp/?eid=

ネイルだけ見たら40歳のオバ様の手には見えないと思いませんか~。しわだらけの手で恐縮ですが。。。ネイルがキラっとしているだけで毎日元気が出ます。

私はもともと Nail Biter (爪噛み) なので、ストレスが溜まると今でも、バリバリ、剥き剥きしてひどいことになってしまいますので、カルジェルはやめられません。

ケアンズ時代はアクリル派でしたが、家事をするのでどうしても痛んで、2週間もするとボロボロ状態でした。2週間毎にインフィルしてたら経済的に持ちませんからね。断念したのですが、、、

去年カルジェルを試したら、驚きの“持ち”で、それからず~っと止められません。アクリルはとにかく、浮いてきて、裂けてきて、折れまくり、だったのですが、カルジェルはやわらかいので自爪のように自然でツキもぴったり、全く浮いてきません。私の場合はしっかり4週間は持ちます。途中1度トップコートを塗りなおすだけで OK です。

忙しい~と言いつつ、ブログだけは更新し続けています coldsweats01 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 崖っぷち | トップページ | 間引きました »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさんお忙しいのに、きちんと爪のお手入れもされてて素晴らしいです!写真も見てきましたよ~素敵~♪
私なんて、もう手抜き・・・誰にも見せられません(汗)
私も、もう少し息子が大きくなったら、こんな風に素敵なネイルアートしてもらいたいです。今は多分無理ですね…一瞬で破壊されると思います(笑)
いろいろお忙しいようですが、お仕事頑張ってください!

投稿: くまこ | 2009年4月14日 (火) 19時16分

くまこさん

いえいえ私は精神衛生上しているんです。爪がきたなくなるといつも以上にストレス倍増で、周りのみなさんにご迷惑がかかるので、、、sweat02

でも私も子供たちが小さいときは髪振り乱していましたよ~(笑)今思うとなぜあんなに狂乱していたのか、、、必死でした。

投稿: Aiko | 2009年4月14日 (火) 19時59分

いつもありがとうございま~す

まだまだ若いですよ~

かわいいスィーツ小物もありがとうございます!!

投稿: waka | 2009年4月16日 (木) 07時41分

Wakakoさん

こちらこそいつもありがとうございます。小物入れ気に入っていただけて嬉しいです。

娘達が成長してしまい、ピンクの小物入れ、なんて喜んでくれない年頃になり悲しいです。最近はクールなものがいいみたいです。

投稿: Aiko | 2009年4月16日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29115308

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のネイル!:

« 崖っぷち | トップページ | 間引きました »