« 今月のネイル! | トップページ | 仕事の探し方 1 »

2009年4月15日 (水)

間引きました

はい、先日ボウボウになっていた小松菜たち (先日の写真 http://nakano-accountants.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-6ffc.html ) を間引きました。これが結構難しい。。。

どこから、どの程度間引いてよいか、わかりません。適当に弱々しいのを抜きました。

Komatsuna_mabiki_090410

こんな感じです。その晩のお味噌汁にいただきました。5人家族で分けてしまうと、わずかな具しか入っていない味噌汁となり、味というほど、味を感じられなかったのが現実です。やはり家族全員で野菜を楽しもう、と思ったら10倍くらい大きいベジガーデンにしないといけないようです。。。

話は変わりますが、、、周りの人全てに非常事態宣言をしてしまったため、お忙しいんですね、とかお忙しいのにすみません、とか、お忙しいのに申し訳ないのですが、、、とか返って気を使わせてしまっているようで、、、、恐縮です。すみません。私って小さなことを大騒ぎする性格なんです。

気持ちがあせっているだけで、全然平気ですので、お気遣いいただく必要はありませんよ。ジャンジャン仕事をお申し付けください。

先ほども、もやし育成に向けて “もやしの豆” を買いに行ってまいりました。ロビーナまで来たら、やっぱり新しいタウンセンターを見ない訳にはいきませんので、1時間ほど覗いてきました。すご~い、広くてきれいです。これは1時間では、何もできませんね。次回は1日がかりで買い物に行きます。

アルバイトをやめてお小遣いの無い長女も、今度ゆっくり来たい~!と騒いでおりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

|

« 今月のネイル! | トップページ | 仕事の探し方 1 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29128531

この記事へのトラックバック一覧です: 間引きました:

« 今月のネイル! | トップページ | 仕事の探し方 1 »