« 久々の日本のドラマ | トップページ | 幸せや喜びはどこに »

2009年4月 3日 (金)

オーラソーマ

ずっと前から気になっていたオーラソーマ。きちんとセラピーを受けようと思っていたので、あえてボトルを選んだりせずにずっと我慢していたのですが、、、

我慢しきれず、ネット上での無料診断を試してしまいました!これがなかなかの結果でした。

ソウルボトルはオープンセサミ。(083 ターコイズ/ゴールド)

未来に対して明確な展望を持ち、またそれを実現化するための知恵や知識、バイタリティーを備えている。人とコミュニケーションを図ることが好きである。とても嬉しいリーディングです。

チャレンジボトルはクリエイティビティー。 (043 ターコイズ/ターコイズ)

問題が生じると自分を完全否定するほど挫折感や落ち込みを味わう。心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないため。感情をありのままに表現することが私の課題。あ、あたってます、、、

ヒア&ナウボトルは大天使カマエル。 (104 ピンク/マジェンタ)

今、自分自身への癒しと変容を受け入れるときにある。あるがままの姿を受け入れることによって、安らぎが訪れ、過去の問題も解決され、至福の未来を得ることができるようになる。ありのままを受け入れる、、、私のテーマです。

フューチャーボトルは勝利。 (074 ペールイエロー/ペールグリーン)

自分や人に対してこれまで以上に寛容な見方、受け止め方ができるようになる。常にハッピー、元気、優しさを表現し、家族、友人、職場の人間関係に調和をもたらすことができる。スピリチャルな事柄に対する関心がさらに高まってきそう。自分自身と正直に向き合い、こだわりや否定的な見方を解放していくと、内面の深い部分にある真実や知恵につながることができる。

なにか気になっていることや、自分が最近感じていたことを、ズバッと言い当てられた気分です。色っておもしろいですね。ボトルも欲しくなってしまいました。

興味のある方、オーラソーマでググッてください。(Google it!!) 無料診断サイトがたくさんありますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

|

« 久々の日本のドラマ | トップページ | 幸せや喜びはどこに »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28947048

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ:

« 久々の日本のドラマ | トップページ | 幸せや喜びはどこに »