« イースターBBQ | トップページ | 今月のネイル! »

2009年4月14日 (火)

崖っぷち

非常事態宣言~!!を発動したい。楽しいイースター、勉強もせず、仕事もせず、夜はDVD でドラマなどを見まくり、さあ、今日から気持ちを入れ替えて、と今朝起きましたが、突如として現実の厳しさを目の当たりにしています!!

気がつけば CPA 試験は再来週に迫り、全然勉強が進んでおらず、郵便局に行けば山のような郵便物、子供はいまだにホリデーで誰の家に行くだ、買い物に行きたいだ、言ってるし、会社の確定申告期限が5月15日だという今更ながらの事実にガーンとショックを受け、(ま、まだ数社終わっていない~) 朝から電話も鳴り続け~。わーーーーーーーっと騒ぎたい気持ちです。

私は器用の正反対、大の不器用な人間で、一度にたくさんのことが処理できません!!頭がパニック状態になってしまうのです。な~んてお客さまがこれを読んだら不安に思われるかも、、、 sweat02 いえいえ、仕事はきちんとするんですが、これと勉強と家族と家事とが両立できない、というだけで仕事に影響は及ぼしませんのでご安心を。(最大の被害を受けるのは家族でございます)

多分今日あたり非常事態宣言を発動し、私が爆発する前に非難、覚悟するよう申し伝えるべきかと思っております。これから3週間、ママはいないと思いなさい、また無駄な口答えはしないように、100倍になって返ってきますよ。粗末な食事も我慢するように。靴下が1本無いときは自分でさがすように。眉間にしわが寄ってるなどとは絶対言わないように。それから夫へ、“もしかしてアレ?”などという禁句は絶~対言わぬように。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« イースターBBQ | トップページ | 今月のネイル! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29112747

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷち:

« イースターBBQ | トップページ | 今月のネイル! »