« 仕事の探し方 2 | トップページ | 朝の景色 »

2009年4月18日 (土)

偏頭痛と昨夜の映画

今日は大切なヨガのある土曜日だったのに~!夕べからあった頭痛がひどくなり、ヨガは断念しました。一日、ソファーでうとうとしてしまいました。うとうとしていてもつらいんです。偏頭痛って本当に困ります。寝ていてもガンガン、ガンガン、苦しい夢ばかり見てしまいます。

今こうして起き上がってブログが書けていますので、今回はそれほどひどくないのですが、、、(願望) ここのところ珍しく夜遅くまで勉強したせいでしょうか?それともやはりホルモンの影響?

来月もこれなら、また真剣にホルモン療法についても考えなきゃですね。

ところで、夕べは勉強をお休みして DVDを見ました!私の大好きな Bourne シリーズの第2作 "The Bourne Supremacy" 第1作の "The Bourne Identity" はテレビやDVD で何度も見ていて、去年日本行きの飛行機で第3作完結編 "The Bourne Ultimatum" を見たのです。第1作からすごい好きでしたが、完結編もよかったです。で、第2作だけ見ていなかったので先日 DVD を借りてきていたのです。

本当にこのシリーズ第3作まで期待を裏切りませんよ。最初から最後までハラハラの連続、でもただのアクションではないのです。マット デーモン演じるジェイソン ボーンの心の苦しみにハマリます。

私は基本的にアクションよりもロマンティックコメディー系の映画が好きですが、このシリーズは絶対女性も男性も楽しめると思います。も~し、まだ見ていない方がいたら是非見てくださいね。結構銃殺シーンとかあるので、そういうのが苦手な方にはお勧めしませんが、そんなにグロースではないと思いますよ。

そういえばこのボーンシリーズ父が見たがっていたので、DVDオーダーしてあげようと思います。父の日にはまだ早いけど。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

|

« 仕事の探し方 2 | トップページ | 朝の景色 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29173394

この記事へのトラックバック一覧です: 偏頭痛と昨夜の映画:

« 仕事の探し方 2 | トップページ | 朝の景色 »