« オーラソーマ | トップページ | 監査というもの »

2009年4月 4日 (土)

幸せや喜びはどこに

今日のヨガのリーディングから、、、

現代社会に生きる私達は、幸せ、喜び、美を外界に求めている。実際には、それらは私達自身の中に存在するものなのに。自分自身の中に存在する幸せ、喜び、美はいつもそこにあるのに、私達がそこから離れてしまっている。

自分の意識を常に自分の内側に向けること。どこにいて、何をしていても、常に自分の意識は自分とともに存在すること。 Be there fully.

不安や恐れは、ふらふらと彷徨う私達の意識が作り出すもの。

週1回のヨガクラスにて、ふらふらとさまよっている私の意識、マインドが自分の中に帰ってきます。とても落ち着きます。貴重な時間です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« オーラソーマ | トップページ | 監査というもの »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/28958178

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せや喜びはどこに:

« オーラソーマ | トップページ | 監査というもの »