« 家庭菜園 マイベジガーデン! | トップページ | イースターBBQ »

2009年4月10日 (金)

週末は、、、

世の中はイースターホリデーですね。どこにも行く予定のない我が家では、いつもと変わらない日々ですが、、、

この時期は普通、秋晴れのよいお天気のはずですが、今年は雨が多くキャンプなどを予定した方には残念なお天気です。

何もない週末のはずでしたが、空手黒帯オージーファミリー (うちの子たちのゴッドペアレンツです。そのいきさつはこちら http://nakano-accountants.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-3168.html 写真はこちら http://nakano-accountants.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-5b7c.html ) からイースターだ!BBQ をするぞと連絡が入り、日曜日はそこのおばあちゃんも含めたバーベキューパーティーを我が家ですることになりました。

そんなことで、マンネリですが巻き寿司でも作ろうかと思っています。デザートも私の担当、、、何にしようかな?

そういえば先日、夫の大学卒業したての甥っ子がガールフレンドと一緒に留学してきたんです。留学といってもとりあえず観光ビザで入り、いろいろ見てまわってからどこの学校にするか決めるという、かなり行き当たりばったりの留学ですが、、、現在はサーファーズに滞在中らしいので、せっかくだから呼んであげようよ、と彼らも招待しましたので、日曜日は総勢12人のBBQ大会となりそうです。

いきなりオージー家族に引き合わせ英語の訓練だ~、というやさしいオジオバ夫婦の心遣いですね (笑)

|

« 家庭菜園 マイベジガーデン! | トップページ | イースターBBQ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29052159

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、、、:

« 家庭菜園 マイベジガーデン! | トップページ | イースターBBQ »