« 毎夜の勉強と写真 | トップページ | CPA 試験 »

2009年4月30日 (木)

試験とカニと息子

おはようございます。今日は最初のCPA 試験当日です。まだ最後のアガキをして、午後から試験に臨んでまいります。

何か美しい写真でも、、、と思ったのですが、見あたらなかったので、先日クーメラリバーで捕れたカニでもどうぞ。大きいでしょう?今年の夏は雨が多く、不作 (不漁?) だったのですが、こんな大きなカニが家の前で捕れて食べれるんですから、オーストラリアって偉大です。

このカニはもちろんお鍋にしていただきました。

090412_crab

かなり頭の中が Occupy された状態で日常のことを考える思考能力が低下した状態です。あぶな~い状態ですが、かなり集中している証拠ですかね?私は不器用で、いくつものことを同時にできないもので、、、、

では~。

そういえば今朝息子が "Good luck, Mum! You don't have to worry about me today. I'm OK with my sore feet and unfinished homework." ママ頑張ってね、足も痛いし、宿題も終わってないけど今日は僕の心配しなくていいからね。とかわいい?ことを言ってくれました。私に心配して欲しいことを連ねるあたりが、憎いヤツです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 毎夜の勉強と写真 | トップページ | CPA 試験 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29362099

この記事へのトラックバック一覧です: 試験とカニと息子:

« 毎夜の勉強と写真 | トップページ | CPA 試験 »