« 投資手当て | トップページ | 今日もヨガ »

2009年5月 1日 (金)

ものすごく美しいもの

皆さんは英語のブログも読まれますか?

私は英文書校正をしている友達のキャシーが書いているブログ>>> http://wordwriteforsuccess.blogspot.com を時々見て、英語の筆記についての簡単なルールやマナー、また間違えやすい単語などを参考にしている程度で、その他の英語のブログは読んだことがありませんでした。

そのキャシーのお勧めのブロガーさんの本当に美しいブログのとりこになってしまいました。ブリスベン在住のインテリアデザイナーさんです。オーストラリアではとても人気のブロガーさんだそうです。彼女が一時ブログをお休みします、と言ったら、物凄い反響で、彼女はそんなにも多くの人達が楽しみにしてくれているなら、とブログを再開したそうです。

インテリアの写真中心で、本当に素敵なブログです。高~いインテリア雑誌に載っているような素敵なアンティークの家具や、花のアレンジメントも本当に素敵 heart01 です。

タイトルはまさに、、、absolutely beautiful things (ものすごく美しいもの) こちらからどうぞ>>> http://absolutelybeautifulthings.blogspot.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 投資手当て | トップページ | 今日もヨガ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29385617

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごく美しいもの:

« 投資手当て | トップページ | 今日もヨガ »