« セミナー | トップページ | ヨガリトリート »

2009年5月28日 (木)

夫の誕生日

今日は夫の5x回目の誕生日です。って別に隠す必要ないのですが、、、まあ、まだ見かけは45歳くらいだ、と言ってあげました。

全くモノに興味の無い夫の誕生日プレゼント探しは本当に困ります。何もあげなかった年もあります。。。昨日はブリスベンに出たので、帰りに IKEA に寄って探してきました。

マクラ 植木 ドアマット を買ってきて (自分の欲しかった物を買ってプレゼントにする妻です) 昨夜夫が寝てから、Happy Birthday の垂れ幕を長女と一緒に貼り付け、ダイニングに置いておきました。

友人のピーターが50歳の時には盛大なサプライズパーティーしたんですよね~。家族や親しい友人が集まり素敵なパーティーでした。でもね~、うちの夫パーティーとか大嫌いなんですよね。。。でも60歳にはサプライズでもプランしましょうかね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« セミナー | トップページ | ヨガリトリート »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29831486

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の誕生日:

« セミナー | トップページ | ヨガリトリート »