« ものすごく美しいもの | トップページ | 眠気さましの、、、 »

2009年5月 2日 (土)

今日もヨガ

毎週恒例のヨガでした。

今日は体のあちこちが痛い、終わって帰ってきて、体がだる~い状態です。つ、疲れた~。

やはり最近の睡眠不足とストレスから、あちこちに影響が出ているな、と感じます。毎日たっぷり睡眠をとり、ストレスのない生活をして、正しい食事を心がけ、、、、ができたら幸せですが、人生いろいろありますのでそうそう思い通りには行きませんね。

そんな中でも、自分の体からのメッセージを聞き逃さずに、心に静寂を保ちたいものです。試験が終わって、仕事の波がひと段落したら、ヨガのリトリートに行きたいな、と思っています。3日間ヨガ漬け。瞑想もたくさんするそうです。

これを小さな楽しみにして、今は踏ん張りどころですね。

世界のあちこちで、いろいろな意味で闘って努力されている方に明るい光が差し込みますように。よい週末を。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

|

« ものすごく美しいもの | トップページ | 眠気さましの、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29397050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヨガ:

« ものすごく美しいもの | トップページ | 眠気さましの、、、 »