« 今夜も深夜のアップです | トップページ | 試験おわりました »

2009年5月 4日 (月)

おやすみなさい

明日は子供たちのお弁当作りのため、5時半起き7時出発の日です。また、明日の CPA 試験も午前中なので、、、、

今日は~、もう寝ます!嬉しいです。久しぶりに今日中に寝れるって。

今日の写真は、、、クーメラリバーに来たペリカン達。毎年冬になるとやってきます。これは去年の冬の写真ですが、今日1羽見かけました。もう朝晩寒いですものね~。

Jake_dad_birthday_2008_026

写真撮りに出て行ったら、ワーっとみんな寄って来たので、パンをあげたらサーっと引き上げて行きました。パンに興味はないのね sweat01 

では明日頑張ってまいります。全然なっとくの行く準備はできていませんが、当たって砕けろ攻撃です!試験後いきなり外でのミーティングが続きますので、明日オフィスは不在です。ご了承くださいませ。

|

« 今夜も深夜のアップです | トップページ | 試験おわりました »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29432199

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい:

« 今夜も深夜のアップです | トップページ | 試験おわりました »