« 心遣い | トップページ | コーヒータイム »

2009年5月24日 (日)

ザ ミュージカル

ここ数週間、連日のリハーサルのために子供たちの送り迎えに奔走する毎日でした。

やっと終わりました~。ザ ミュージカル スターストラック!!

金曜日の夜に初日、土曜の1時と7時の公演で無事に幕を閉じました。やはり著作権の関係で写真撮影、ビデオ撮影一切禁止でした~。残念!

でも盗み撮りしたバンドの写真です note

The_band

ミュージカルもよかったですが、やっぱり生バンド!!最高でした~。ちょうど真ん中にいるのがうちの長女です。バリトーンサックスで参加しました。右端の向こうを向いてバックコーラスの待機しているのが次女です。

土曜日の夜の最後の公演とあり、客席も満席に近く、とっても盛り上がりました。本当にお疲れ様~。スタッフ (先生方) 、アクター、ダンサー、バンド、バックステージスタッフ、みんなの大変な時間と労力をかけた素晴らしいミュージカルだったよ~。

若い頃のこういう感動って大切ですよね。うちの子供たち本当に素晴らしい学校で素晴らしい先生達や仲間に囲まれて本当に幸せ。私も学生生活やりなおしたいわ~。

他にも学校の試験や課題、そして音楽のセオリーテスト、今日は作曲コンペ、そして今週も音楽祭での歌とピアノのコンペ、、、、終わり無く続くけれど、努力は必ず報われるのよ~。娘達、頑張れ~。

くたくたで帰ってきましたが、早速コンペに向けピアノの練習をする長女と学校のアサイメントに取り組む次女、、、、エ、エライ! (ここのところのハードスケジュールで母は倒れそうですが、、、)

Kana_tam_shiborn

ミュージカルの後で、バンドのメンバーのシボーンと、、、 (ステージ化粧のアイラインが残る怖い顔ですが、、、うちの娘2人です)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 心遣い | トップページ | コーヒータイム »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29768524

この記事へのトラックバック一覧です: ザ ミュージカル:

« 心遣い | トップページ | コーヒータイム »