« 今日のヨガ! | トップページ | 起業相談 »

2009年5月11日 (月)

今月のネイルと週末のショッピング

忙しい~中、しっかりネイルの更新もしています。

今回はオレンジ系グラデーション、元気がでる色です。ネイリストさんのブログにアップしていただいてます。こちら >>> http://ksstylenail.jugem.jp/?eid=205

5月10日昨日は母の日でしたが、皆さんはどのような1日を過ごしましたか?

最近ず~っと買い物をしていなかったので、私は娘2人とガールズショッピング note をしてきました。朝から新装オープンしたロビーナタウンセンターで長時間歩き回ったため、足が棒、、、かけた時間にしては収穫が少なかったかなあ。。。

でも久しぶりに超お気に入りのハンドバッグを見つけてしまいました。パッと買ってしまう私ですが、ここはググっと我慢。まず来週アウトレットモールにて同じバッグの値段をチェックしてから検討します。

楽しい1日の後で、ふとデスク周りの片付けをしていると、あ~やはり気になってしまう、期限ギリギリの仕事。。。月曜日も1件外でミーティングが入っているし、、、で結局日曜日の夜まで仕事をしておりました。

母の日だからと寝る前に肩をもんでくれる約束をしていた息子、、、ごめんよ~。明日必ずもんでもらいます~。もう母の日は終わり、と言われそう。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

|

« 今日のヨガ! | トップページ | 起業相談 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

毎回そうなのですが
チョコとお花をもらいました
ほとんど食べられましたが 笑

まだ1回もロビーナいってませ~ん
子供が学校いってるときにいってみま~す。
教えてもらったナチュロパス
早速予約しちゃいました。
結果メールしますね。

投稿: waka | 2009年5月11日 (月) 21時14分

wakakoさん

アクション早すぎ、、、ですよ。
私がボケボケしている間に、、、予約は帰国後ですよね。では次回お話楽しみにしてますね。

投稿: Aiko | 2009年5月11日 (月) 21時24分

ネイルかわいいですね!
私ネイルってやったことないんですよ。
なんか爪が息できないって感じで(被害妄想?)、マニキュアとかも今までの人生で数えられるくらい。。
でもこういうギラギラゴテゴテしていないかわいいネイルだったら私もやってみたくなってしまいます。。
Wakaさん紹介していただいてありがとうございました!

投稿: namstar | 2009年5月12日 (火) 19時46分

namstarさん
どういたしまして。本当は私が飛んで行きたいところなのですが、、、
そういえば、ケアンズのYさんもお友達なんですよ。連絡行ってますか~。

今日リークとポテトのスープ作ってみました。おいしくて家族にも大好評でした。この気候には最高ですね。あったまる~。

投稿: Aiko | 2009年5月12日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29559755

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のネイルと週末のショッピング:

« 今日のヨガ! | トップページ | 起業相談 »