« ヨガリトリート | トップページ | 今後 »

2009年5月31日 (日)

ヨガリトリートで自分と向き合う

初めて参加したヨガリトリートですが、素晴らしい経験でした。自分の抱える Issue もきちんと正面から見ることができたし、また自分が苦手とすることにも少し挑戦し、少しだけれど殻を破って前進することができたと思います。

Springbrook Theosophical Education & Retreat Centre

プロパティから15分ほど歩いていったクリフトップ、滝の突端?です。今回は水が多すぎてここでヨガはしませんでしたが、写真で Trish が3点倒立していたのがこの岩部分です sweat01

Cliftop

フリータイムに歩いた Furlingbrook Fall にて。

Waterwall_1

Shiela, Margaret and me

Shila_marg

ヨガ風景、、、

Yoga

私達の心と体をいつも素敵な笑顔で静めてくれる尊敬すべきヨガの先生 Trish と。

Trish

美しい環境の中で、ヨガとディープリラクゼーションをたくさんしました。ゴールドコーストからたった40分ほどのドライブですが別世界のようでした。鳥の声、風の音、緑の色に本当に心が洗われます。食事も全てオーガニックのベジタリアン、レシピが知りた~いと思うほど美味しい食事でした。インドまで行ってスパイスを手に入れるというまかないさんの腕ですね。マクロビオティックの小豆料理まであって驚き、しょうがとネギと小豆って想像できないでしょう?玄米と大変良く合い美味でした。

早速ヘルスフードショップへ買出しに行き、少しレシピを真似してみようと思います。

とにかく!!心と体が洗われた数日でした。また次回参加したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ヨガリトリート | トップページ | 今後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29882368

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガリトリートで自分と向き合う:

« ヨガリトリート | トップページ | 今後 »