« ヨガと瞑想 | トップページ | 社会保障を受けるための収入の定義 »

2009年5月18日 (月)

週末のおいしい話

週末は相変わらずあちこち飛び回る忙しい日々でした。

子供たちのミュージカルのリハーサル、息子のテニス、長女が初めてパーティーピアニストとして学校の数学の先生の奥様の誕生日に呼ばれていましたので、最後のお迎え便は9時半でした。

パーティーのリクエストはアバ!!先週1週間アバの懐かしいメロディーを私も楽しむことができました。(毎晩練習してたので、、、) パーティーでは大合唱となり、皆さんに楽しんでいただけたそうです。(パーティーガールの奥様はアバコスチューム!でした)

日曜日は来週アデレードへ移動してしまう夫の甥っ子と友達を連れてタンバリンマウンテンへドライブに行ってきました。あちこちのブログで有名なポーランド料理を堪能してきました。

タトラワイナリーのレストラン (ここでもワインの試飲ができました) 黄色い髪の (笑) 甥っ子と友達とうちの次女と長男でございます。

Tanbourine_mountain_2  

有名なロールキャベツ!!絶品でしたよ。

Cabbage_roll  

ピリ辛チキンサラダ

Chicken_salad

ダンプリング (餃子もどき!?) 中身は数種類から選べるのですが、ポテトとチーズにしました。なかなか美味でした。

Danpling

ポーランド料理は初めてでしたが美味しかったです。でもサービスがイマイチだったかな? でもこのあたりはいくつかポーランド系のワイナリー&レストランがあるようなので、是非お試しください。

久しぶりでしたが、日曜のタンバリンマウンテンはすご~い賑わいでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ヨガと瞑想 | トップページ | 社会保障を受けるための収入の定義 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29669053

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のおいしい話:

« ヨガと瞑想 | トップページ | 社会保障を受けるための収入の定義 »