« 意味の無い話 | トップページ | ビーンリー音楽祭 »

2009年6月11日 (木)

ヘアカット

今日は来週のケアンズ出張に向けて?髪を切ってきました!

ここ数年お決まりのパターン化した髪型だったのですが、最近は切らずにパーマをかけて伸ばしていたので、重た~くなり痛みが激しくなり、まとまりのないボサボサ頭でした。それを束ねると絶対的な疲れたオバサンになってしまうし、、、

で今日は思い切ってバッサリ切ってきました~。そしていつもの定番ヘアスタイルに戻りました ! やっぱり定番が一番落ち着きますね。なにしろ手入れが楽。肩にあたって跳ねるようにレイヤーを入れてもらうので、スタイリングの必要なし!わはは、実は不精なだけです。

でも美容院っていいですよね~。マッサージまでしてもらって気分良くなって帰ってきました。Kumi さんありがとう。

ほとんど毎日、自宅件オフィスでやはり自営業の夫と机を並べて仕事をしていますと、外の世界から孤立しているように感じます。ちまたの情報からも遮断されていますし、、、外に出て人と話すととても新鮮で元気が出てきます。

もっとたくさんのお客様に出会い、たくさん元気がもらえるよう頑張ります~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 意味の無い話 | トップページ | ビーンリー音楽祭 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30056215

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカット:

« 意味の無い話 | トップページ | ビーンリー音楽祭 »