« タックスプラニングの仕事 | トップページ | ケアンズにて »

2009年6月16日 (火)

行ってきま~す

さあ、夜9時近くにやっと!最後の会社の決算処理が終わり、全ての書面を準備し郵送するだけとなりました。(最後だよね?!)

企業さんの2008年度の仕事はこれで全て完了ですっ!

まだデータ待ちの個人事業主様のギリギリリターンなどが残っていますが、データが来ないのでは私にできることはありませんし~仕方ないですね。

荷造りをして明日朝4時半にブリスベン空港からケアンズへ向かいます。なぜこんな時間のフライトを取ったのか、、、フライトは6時なんですがね。

ある程度予定も決まり、あとは暖かいケアンズを楽しむだけです~。

明日の子供たちのお弁当も作り、準備万端?!でも今だに何を着ていくか決まってません。ゴールドコーストの最近の朝4時半っていったら FREEZING ですよね、、、コートにマフラーにブーツって感じですが、ケアンズは最高気温27度くらいあるらしいです、、、、

コートもマフラーもブーツも場違いですね。どうしましょうかね。明日の朝の元気度で決めたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« タックスプラニングの仕事 | トップページ | ケアンズにて »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30138549

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す:

« タックスプラニングの仕事 | トップページ | ケアンズにて »