« ヘアカット | トップページ | CPA 試験 »

2009年6月12日 (金)

ビーンリー音楽祭

今日は朝早くから仕事を開始、12時にて終業 sweat01 です。(すみませ~ん)

午後は Beenleigh Eisteddfod ビーンリー(ゴールドコーストとブリスベンの中間地区) での音楽祭があり、子供たちがピアノセクションに参加するのです。

毎年ゴールドコーストの音楽祭には参加しているのですが、今年はビーンリーもチャレンジです。

前回、次女が参加した弾き語りセクションでは、舞台上でちょっとしたアクシデントがあり、散々だったのです。オーガナイザーに苦情だそうかと思いましたが、負け惜しみと言われたらもっと悔しいので止めておきました。でもね、、、こういうローカルの音楽祭で、子供のやる気を殺ぐようなプレースメントって、、、と本気でがっかりしました。

今日はピアノのセクション!審査官も別人なので、公平で励みになる審査を期待します。

頑張りま~す。って私じゃないけど。

それと今日は CPA の試験結果が連絡される日です。2つ落ちていること覚悟でドキドキしながら待ってます。(落ちている場合の心の準備を整えております。って絶対落ちてるんですがね。。。。私って実はすごい小心者なんです。)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

|

« ヘアカット | トップページ | CPA 試験 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30065954

この記事へのトラックバック一覧です: ビーンリー音楽祭:

« ヘアカット | トップページ | CPA 試験 »